ハンドルネームの由来

こんにちは、uvlgohです。
さてハンドルネームですが。由来は特にありません。(完)

…。
いやね、自分、名前付けるの苦手なんですよ。
あと、名前が持つ先入観をできるだけ少なくしたかった(動画を先入観なく見て欲しかった)こともあって、パスワード生成ソフトを使って作ったランダム文字列を名前にしたのです。
正確にはランダム文字列をそれっぽくアナグラムしたんですが、他の人と名前が被ることもないし文字数少ないし、今のところは大体満足。名前でググると自分のことしかなくてびっくりしますがw
そしてそうそう、読み方について。よく「なんて読めばいいかわからなかった」とか言われたりしますが、一応自分では「ゆーぶいえるごう」って読んでます。ただ正式には特に決めてませんのでご自由にどうぞw
…って最初は動画投稿だけのつもりだったので、他の人からこの名前で呼ばれるとか考えてなかったんですよねえ。
例えばオフに行ったりしたらなんて呼ばれるんだろう、なんて自己紹介すればいいんだろうww
「こんにちは、ゆーぶいえるごうです」…うわ恥ずかしっww

コメント

タイトルとURLをコピーしました