MEIKOさんお誕生日おめでとうございます

遅刻してしまいましたが動画をUPしたのでご報告。


ニコ動版はこちら。

今回は取り掛かるのが遅くなってしまい…

この↓曲自体には結構前から目を付けてました。可愛い声ー。

10月末にTwitterで「咲音じゃない若いMEIKOモデル欲しいなー」とつぶやいたら朔夜さんが反応してくださったので、急遽作業依頼w
突貫で、MMD標準のキオ式咲音メイコをベースに改造してもらいました。

動画としては、アイドルPVっぽい感じをイメージしました。
朔夜さんに無理を言って急遽改造してもらった少女MEIKOモデルと、それを元にした私服っぽいモデルが登場してますが、二人同時に登場しないように。
二人同時に登場しているところは
・背中向けてる→後姿のみの方はそっくりさんw
・二人並んでる→別撮り合成(だから固定カメラで画質悪い)
な感じでw
…まあ自己満足ですなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました