入院時にPath試してみた

すっぴんTwitterなどでは言ってましたが、先日入院しました。
手術後ICUに一晩いて、一睡もできなかったのですが、そのおかげで色々考えることができて、なんだかすっきりしました。

さて先日クローズドSNSについて調べていると書きました。
入院中の家族のやり取りをPathで置き換えてみたのですが、いいですね。
現在地の共有や写真・コメントの投稿は普通として、寝る、起きるが共有できるのが無事報告ツールとしてかなりいいw
睡眠時間計算してくれるしーw
家族はTwitterとかやったことないのですが、楽しんでもらえてるみたいです。

ただちょっと気になる点が。
日本語訳がおかしいところがあるのは愛嬌として。

文字が小さすぎるのです。

親向けに先日10インチタブレットを購入し使ってもらっているんですが、投稿の文字が小さすぎて見えないんです。
フォントの大きさ設定できないし…。
家族での共有が売りなのですから、この辺り配慮してもらいたい。

て言うか是非お願いします><

コメント

タイトルとURLをコピーしました